忍者ブログ
【コネタと気になるニュースとなぞの織り成すヨミモノブログ】
39  38  37  35  34  33  32  30  29  28  27 

と、この題名を見てお気づきとは思いますが、
私はファッション雑誌をほとんど読みません。
たまに美容室で読んだりすると、すごいんです。
モテコーデ、可愛めモテカール、エロカワワンピ、、、、、
カジュアルセクシーでいつだって男のコを誘惑☆
モテ美人シルエットパンツでセレブな恋をゲット!

おまえらそんなにモテたいか!!!




ああモテたいさ!!!!




今回は僭越ながら春の安モテファッションを提案したいと思います。
これさえあれば、あなたも私も愛されガール。

「何でも愛されコーデに早変わり!魔法のレースペチコート」


84c14330jpeg用意するもの

・100円均一で買った
  ビニール製のテーブルマット

・ペチコート
  (うすいスカートの下に着る透けない用スカート)




ちなみにこのペチコートはやぶれております
この企画にはこれぐらいのテンションがいいと思います。
何故なら本当にモテる女はこんなことをしないからです。













f5e38bb7jpegテーブルマットの模様はこんな感じです。
お花が散らばっていて、すっごい素敵。
沢山あって迷ってしまいました。。。
























a16acc2bjpeg作り方です。
テーブルマットをたてに半分にします。
それを縫い付けます。
以上です。


完成!!!!


途中の写真を載せたかったんですが、
あまりになんてことないので。。。
ちなみにこれはミシンで縫ってます。
テーブルマットがビニールで厚めなので
ちょっと縫いづらいです。














7eafaf2ajpeg突然ミシンが倒れました。
不安定な場所でやってたせいなんですが、、、
なんか、疲れたのかな、と思いました。


今日はゆっくりおやすみ。





















887b4181jpegさて、さっそく着てこのレースペチコートの
凄さを見ていただきましょう。


これがbefore。
何てことないですね。
これはこれで好きなんですけど、
色的にも暗い感じもしますし、
春だし、ちょっと明るさがほしいですね。






この下にレースペチコートを履いてみましょう。











ebcc125fjpegどうでしょう!!!

フェミニンさが増しましたよね?
明るい印象にもなりますし、
やっぱりレースとか白はやさしさを感じます。



ちょっとレース部分が長すぎましたね。。。
もうちょっと短くするとスカートと馴染んで
良い感じになると思いますが、
これはこれで家庭的な印象を受けますね。
色気でなく可愛らしさとか包容力で勝負というか、
何と言うか、モテると思います。
ナチュラルなカフェの店員さんとかが履いてそう。













f122cd7fjpegなかなか良い感じじゃないでしょうか??
誰も100円均一のビニールテーブルマットだなんて
思わないです!!!!

今回の服はシックな色合いでまとめてみましたが、
そこで白いレースは映えると思います。
シャキっとした野菜炒めの中の豆腐っていうか、
キリっとした服装の中のフェミニン。
二面性。



これです。
モテはすぐそこまできています。
たぶん。












b3066fcfjpeg近づいた写真はこれ。

レースのお花が映えます。
暗い色だから模様がよく見える。























e6a686ccjpeg違うスカートにも合わせてみましょう。


これは元々ナチュラルなフェミニンというか、
爽やかな、、、ごめんなさい表現出来なくて。。。
とにかく穏やかな色合いの花柄スカートで、
レースと相性が良いと思います。

ナチュラルすぎて女性らしさが足りないな、
そんな印象をこのペチコートで解決!
やさしい包容力のある家庭的な印象の中に
フェミニンをプラスしてモテましょう!!!




ほんと、畳でごめんなさい。。。。











72ac3f32jpegパーティー用にもいかがでしょうか?

こんな改まった正装にも生かせます!
元々かなりモテ系の服装ですが、
このペチコートを更に重ねることにより、
より華やかな印象になり、
社交場でも注目度が増しますね!!

よく結婚式の披露宴や二次会に出会いはある!!
といいます、これで周りに差をつけなくちゃ!



ところで
結婚式で出会いがあるというのは
都市伝説なんじゃないかと思いますが、
どうなんでしょう。











a68f4762jpeg近づいてみてもけっこう良い感じでは?

レースがビニール製なので光沢があり、
ドレスとマッチングしてるように思います。
テカテカ。


ふんわり度も増しますし、
白は結婚式ではダメといいますが、
少しくらい取り入れたいですよね。
やっぱり清純なイメージになります。
無地なのでレース模様がよく目立ちます。















いかがでしたでしょうか?
普段の服装に、お出かけ時に何か足りないと思った時に、急な合コンに、、、、
手軽に女性らしさをプラス、出番はかなり多いのではないでしょうか?
遠くから見れば誰も100円均一のテーブルマットだなんて思いません。


ただ、近づけばわかります。
私はこれを着て友人宅に行きましたが、
「これなんだと思う?」と聞いて「。。。カーテン?」といわれました。
「何を意図してこれをやろうと思ったの?」の質問にも答えられませんでした。
「へーいいねー!ほしーい!」等の履きたい意思は特に無い様子でした。


そして、外を歩いている間ずっと
「これテーブルマットってばれたらどうしよう恥ずかしい」
という気持ちでいっぱいでした。
可愛くみせようとデートに着ていってバレれば幻滅は必須ですし、
社交場に着ていってバレたら地位も名誉も遠のきます。
増してや出会いなんてとんでもないかもしれません。

でも、バレなければポイント高いこと間違いないです。
「だったら普通にレースのペチコート買えばいいじゃん」
そう思います。
ほんとに。





「こんな最終手段もあるよ」
もしくは
「テーブルマットの可能性を探る」
そんな企画でした。


おわり。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 M]
[04/19 ぼぼ@毛布は表]
[04/02 白]
[03/29 めぐこ]
[11/22 ぼぼ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼぼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ぼぼ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.