忍者ブログ
【コネタと気になるニュースとなぞの織り成すヨミモノブログ】
25  24  23  22  21  19  15  18  7  6  5 

仕事が足りない、第二回目です。


今回見つけたのは海にある防波堤。
防波堤に座ってボーっとしていると、
ふと両かどっこに何かかいてあるのを発見。
どうやら工事の時のメモ書きのようです。


0001.jpgその片側。
面の角でケガをしないようにと、
斜めにまた面を作ってあります。
かどっこのこちら側の矢印は、
その斜め面の上を指していますね。



この位置を、よく覚えておいてください。


















0002.jpgもう片側のかどっこです。
斜め面の下側を指してます。
これは一体どういう・・・・?
















でも、削った後に書いたものだと思うので、
何か意味があるのかもしれません。

もしかしたら地味に指す位置を間違えただけかもしれません。
寝不足で眠かったのかもしれませんし、
何かポヤーと考える事があったのかもしれない。
間違いを指摘したものかもしれませんよね。
かどっこの高さが違うので直せ、みたいな。


そして粋のいい若者が書いたグラフィティアートかもしれないし、
ノリコ・オオツカとかって名前の人のサインかもしれない。
という意見もあります。


なんだかイマジネーションが広がりますね。
後半の理由が、仕事が足りないわけじゃなくなってますが。
まあでも多分、工事の方が書いたものでしょう。
うっかり間違いだったとしたら、可愛い。





ではまた次回
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 M]
[04/19 ぼぼ@毛布は表]
[04/02 白]
[03/29 めぐこ]
[11/22 ぼぼ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼぼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ぼぼ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.