忍者ブログ
【コネタと気になるニュースとなぞの織り成すヨミモノブログ】
18  7  6  5  4  3  2 

「宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000020-spn-ent


駿・・・・・そんなこと言うなよ・・・・
こんなこと、とかいってひどいですよね。
これが発展して裁判とかになったらやだな。
自然の厳しさは教えてもいいけど、
こんな人生の厳しさはいいよ・・・・・
夢見させてくださいよ・・・駿・・・・
おいしそうな肉とか目玉焼きとかの描き方
教えてくださいよ・・・


せめてもの救いは、5歳の男の子の名前が
吾朗じゃなかったことです。
厳しい親もいるもんだ・・・ストイック・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ポイント
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 M]
[04/19 ぼぼ@毛布は表]
[04/02 白]
[03/29 めぐこ]
[11/22 ぼぼ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼぼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ぼぼ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.