忍者ブログ
【コネタと気になるニュースとなぞの織り成すヨミモノブログ】
21  19  15  18  7  6  5  4  3  2 

「一万円札、川いっぱいに流るる」
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=10&t=d

これ268枚って書いてあるけど絶対268枚じゃないよね。
もっとあるよね絶対。


その場に自分や家族、友人が居たらどうするだろう?
と考えてみたら、まず親は迷わず河辺に
はだしになって行くと思う。
そしてけっこう必死になって拾おうとすると思う。
近くのホームセンターで網とか買ってきかねない。
多分どの親も大体そうなんじゃないかな、と勝手に思う。

そして友人は、多分なんだかんだで見てると思うな。
現代っ子の象徴でしょうか。
でも上からひらひら降ってきたらキャッチすると思います。
若者の心理としてはみんなこうなるんじゃないかと
理由もなく思うわけですが、結局個人差によりますよね。

一緒にいる人のテンションにも左右されるし。
イケイケのギャル男と一緒に居たら川行くかも。
イケイケのギャル男と一緒に居る機会がないけど。
ギャルだったらどうだろう?
ダリィって言われたら行かないだろうしな。
エビちゃんだったら拾わないだろうな。
じゃあもたいまさこだったら?
サンボマスターだったら?
タモリだったらどうだろう。
タモリは酔っ払ってたら拾うかもしれないですね。

サンボマスターも拾うかなあ・・・・・






ヒマなときにこういうこと考えてみるのも、
また良いかもしれませんね。
脳トレです。謎

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 M]
[04/19 ぼぼ@毛布は表]
[04/02 白]
[03/29 めぐこ]
[11/22 ぼぼ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼぼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ぼぼ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.